こんにちはニコニコ


先日腰を痛めましたえーんピリピリ




ここ数日動くたびに

「イテーーーー!!!!!!!!」 と叫ぶ私

にしてもリンがいるので

どうしよう、、と思っていたら

まさかの訪問看護さん側の伝達ミスで

訪問ないと思ってた日に訪れてくれましておいで

整体行けるグッ

ってことで急遽行ってきました〜









「これはギックリ腰だね」






滝汗⁉️






私一応30代なのですが、、、

これがギックリとやらですか。。。

確かにグギ‼️‼️‼️とした響く痛さ





ストレッチとハリをしてもらったのですが、、

ハリも入りにくいほど凝り固まってるそうで、、

こんなに家にずっといる生活は

生まれて初めてなので

こんなことになるとは笑い泣き

ちゃんと家でも動きたいと思いますキラキラ

(治ったらね)


リンはどんどん大きくなるし、、

前屈みの姿勢が多くどうしても筋肉が

固まってしまってるみたい。。

これは自分の体をどうにかしなければ不安








離乳食デビューして嬉しそうなリン♡





さて

前回のブログで検査入院について書いていましたが

その後血液検査の結果が出て、

入院まではしなくていいでしょう!

ということになりました指差し

ホルモンバランスについては外来で通院

しながら調整していくとのこと


ちょっと通院が大変になるかもですが

入院を免れたのは私的には良かったですにっこり

退院して約3ヶ月びっくりマーク

一度も入院にならず家で過ごせているのは

本当に凄いです立ち上がる





これから夏本番花

暑さに負けず

頑張るぞーーーーい爆笑





上から見たリンのまつ毛長い泣き笑い羨ましい飛び出すハート

そして眉毛繋がってる、、、爆笑





読んで頂きありがとうございますラブ