こんにちはnikkoですニコニコ


退院して2週間が経ちました

先日3人ではじめてのお出かけをしてきました


行き先は公園でピクニックかなぁ

と言っていたんですが

前日にゲンちゃんから提案が。

動物園はどう?

がっつり大きな動物園じゃなくて

公園に少し動物がいるみたいな

(旅行で行った北海道にあった公園みたいな!

→あぁ!!いいね!!


本当か都市伝説か分かりませんが

1歳までに動物園に行くと、動物の

アレルゲンや菌によって免疫力が

アップするとかしないとか‥


リンの免疫力をアップさせるため

動物のいる公園に行こうと決意グーキラキラ

前の日の夜も少しぐずぐずしていましたが、

すっと寝てくれたので

わくわく楽しみに寝ました




明け方、4時

うぅぅ〜〜と寂しそうに泣く声

(悲しい泣き声選手権があったら優勝ぐすん

まだ4時やーん!と思いながら抱っこして

よしよしバイバイ安心したのかスヤスヤ


ところがまた6時ごろから

うわぁぁぁ〜〜〜ーーん大泣き

痙攣が始まってしまいました


どうにかおさめようと頑張りましたが

本人が苦しそうだったため

泣く泣く座薬を入れ

しばらくしてリンはスヤスヤ夢の中へよだれ


動物園がぁぁぁぁ〜〜ーー笑い泣き

と思いながらも

なるべくプラス思考に変換する私たち

「はじめてのお出かけだし、寝てたほうが

練習しやすいしいいかも!」

てことで、爆睡のリンを連れてレッツゴー車




イビキのようなものを

かきながら眠る爆睡中のリン

お洋服はゲンちゃんママがくれたとっても可愛い春服おねがい




着いたらまずは腹ごしらえ!!!

うちらは牛丼!!!リンはミルク🍼

初のお外注入♡経管栄養なので寝ててもok

これは入り口ではなく裏口?前



初めての動物との対面

ここは病院と正反対の場所なのでは?

というほど臭いや菌が盛り沢山爆笑

ってゆーか退院して2週間で動物園行って

いいのだろうか? 

ダメとは言われてないけどまさかそんなやつ

いないだろう、、てことだったりして

ま、いいや真顔




ずっとずっとグースカ寝てるリンと

動物との2ショット

そして3ショット、、撮りたい目がハート



撮りました♡



かわゆい〜〜〜〜ラブ羊ラブ羊ラブ羊ラブ羊ラブ


大盛り上がりな私達えーん


リンが

動物といる!!



夢ですかおねだり???



生まれる前から知って下さってる方には

この感動が伝わるはず泣き笑い

🐏との2ショットなんて

あの時誰が予想できたでしょうか。。えーん


リンもきっと

いっぱい刺激受けたよね

(寝てたけど)


いっぱい寝たリンは

案の定夜中ずっと覚醒していたのでした魂が抜ける


まだまだ痙攣との格闘は続いていきますが

前よりお薬に対しての怖さ

みたいなものは無くなってきました

お薬は味方

リンのしんどいのをとってくれるもの

上手く付き合っていけば 怖くない




また色んなところへお出かけしようね立ち上がる



最後に友達がリンの退院祝いにくれた

とっても可愛いお花と大あくびのリンです














初めてのお花嬉しいね♡♡



退院の日についての動画アップしてます♡



読んで頂きありがとうございます気づき