退院したら始めたいと

思っていたことウインク




リンのお家での日常を見てもらいたいイエローハーツ

医療ケア児についてもっと知ってほしい立ち上がる



ここ(アメブロ)に載せれる動画は

残念ながら1分以内アセアセ

今まで載せてきた動画も泣く泣く

編集していました



そこで私

youtubeを開設してみました拍手





まずは自己紹介♡youtube



みなさまぜひぜひ応援込めて

チャンネル登録お願い致します指差し



やるからにはしばらく働けそうに

ない私にとっては広告なんかも

つけたいところ…

と思ったらチャンネル登録1000人とか???

再生時間4000時間とか??

いかないといけないんですって不安


みなさま切実にお願いしますデレデレ



フォロワーさんでyoutuberさん

おられます?おねがい

(いたら色々教えてください)




ってわけで

あくまでリンのお世話優先なので

ブログ同様ノロノロ更新だとは

思いますが、見てやってもらえると

嬉しいですラブ






読んで頂きありがとうございますハート