退院に向けて色々準備していますウインク

昨日はひたすらオコ怒りなリンちゃん

親のソワソワが伝わっているのでしょうか?


でもきっと出産前ってこんな感じなんだろう

な〜わくわく、ドキドキ飛び出すハート


我が家では出産後、無事生まれても入院確定

だったため、出産においての準備物は

ありませんでした

しなくていい、と言われてました無気力


なのでいざ退院を前にすると

あれもいる、これもいる、

てんてこ舞い(←久々に使った



とりあえずポチったもの

ご紹介します♡




ベビーバスは知人から譲って頂いたのですが、

もしやリンちゃん新生児サイズは

とうに超えているため、使えないかも??

ってことでこちらキラキラ


これに乗っけて、泡あわ〜🫧にして

シャワーでジャー🚿の予定




リンちゃんの服やらオムツやら

医療ケアグッツを収納するのも迷いに迷い、

こちらにとりあえずキラキラお色はベージュに♡




お布団もいるやんー!!!
これにイブルマット敷きました♡


忘れてならないチャイルドシートは
こちらにしました♡


口隠しててもぽか〜ん、と

空いてるのバレますね



気持ちいいならよかったチョキ


車に貼るのは


夜でもしっかり見える!わかりやすい!

重視で選びました♡






抱っこ紐はこの2つ花




コニーは赤ちゃんによって好きな子と無理な子
いるらしいですが、リンちゃんはぐっすりでした♡



かわいいデレデレ

両手が空くので家やちょっと近くに買い物

くらいなら使えそうキラキラ






ではでは

よい週末を〜〜🌸    







読んで頂きありがとうございますハート