おはようございます晴れnikkoですニコニコ

30週の検診に行ってきました〜


ブルちゃん順調に大きくなってましたウインク

まだまだ小さめではあるものの、

マイペースに成長しておりますにっこり

羊水は少し多め。

脳の構造が違うので脳みそ←何回も言われる。。

羊水の飲み込みが少しゆっくりなのかな?

とのこと。

過多ではないので心配ないとのことにっこり



腕の動かし具合が左右で少し違うかも、、と。

(どちらかをよく動かしてる??)

でもエコーも24時間見てるわけじゃないし、

たまたまかもだし。

でも脳の構造が違うので、そーゆー左右差は

ある場合もありますね、と。

もーーえーん




入院中、産後の準備物について

赤ちゃんの準備物

特になしニヤニヤ

どうなるかわからないので、、、

とのこと。赤ちゃんが産まれてどうなるかの

パターンが多すぎて予想できない様子でした魂が抜ける


とのことで、まだ何も買ってませんアセアセ

ごめんよブルちゃん驚き



私の入院に向けてちょこちょこ揃えていこうかな、という感じです



あとは産み方問題気づき

できれば自然に産みたい。。

けど、生きて会いたい、ならば

帝王切開の可能性もあるとのことニヤニヤ

それも産後の限られた命かもしれない

ブルちゃんとどう過ごしたいか、によると。

う〜〜〜ん。

難しい泣き笑い





ゆっくり考えますにっこり









読んで頂きありがとうございます♡