nikkoですニコニコ 

今日は2週間ぶりの妊婦健診でした。



ブルちゃんの体重は無事に1000gを超えて、

成長曲線の中央に近づきつつありますおねがい

すごいすごいニコニコ

3週遅れだったのが1週遅れまでに急成長しましたびっくりマーク私の体重も増えるわけだあんぐり

(少し気をつけてねと言われてしまいました)



28週は特にエコーで全身しっかりチェックする週らしく、体全体を細かく見てもらいました。

結果、脳以外に気になるところはないとのことニコニコ

お顔は下向いててちっとも見せてくれませんでしたが泣き笑い

手と足の指も5本しっかりあって、

染色体異常でよく見られる多指については

エコーの時点ではわからないとのこと。



こんなにこんなに繊細に全身綺麗に作られてるのに

肝心の脳だけ作るの忘れちゃったんだね。



各臓器は外で生きられる練習を始めているとのこと歩く


きっとブルちゃんはこの世界で精一杯生きる 

ために頑張ってるキラキラ




そして今日は先週撮ったMRIの結果を見ながら、

小児脳神経外科の先生、その後は小児科の先生とのお話も予定してました。




続きはまた流れ星





読んで頂きありがとうございます気づき