なんか発売前から気になって買ってしまった
インテグレートの水ジェリークラッシュ(ファンデーション)
このインテグレートのは涼しそうで良いなぁと。思ってて気になってて、昨日徘徊ついでに買っちゃいました。
なんかクッションファンデを思い起こさせます。
ちなみに、私クッションファンデ使ったことないけどね
で、仕上がりはナチュラルで水々しくて好きな感じになりました
今自分で持ってるファンデーションは、結構厚塗り感がでちゃう気がしてたから
しばらくはコレ使います
で、今日は化粧中に
またDIR EN GREYさんのコレ…3枚目流しながら化粧してて、
もー、化粧までサカサカしちゃいました。笑
こんな速いテンポのドラムよく叩けるなー、こっちまでサカサカ(せかせか?)しちゃうわ
って感じ
で、今日はGUに乗せてもらいました

職場用のかなり薄いカーディガンと
薄い羽織りを買いました。
薄いカーディガンは、薄さを見ないと分からんからね。
帰りはモスでクリームチーズのテリヤキバーガー食べた
うまぃ
クリームチーズ最高

さーて、明日の血液検査。
引っかかる気しかしません
予約してあるから、寝坊だけ気を付けまーす。


