なんか発売前から気になって買ってしまった
インテグレートの水ジェリークラッシュ(ファンデーション)



パカキラキラ

なんかファンデーションでもジプシーになりつつあって、
このインテグレートのは涼しそうで良いなぁと。思ってて気になってて、昨日徘徊ついでに買っちゃいました。

なんかクッションファンデを思い起こさせます。
ちなみに、私クッションファンデ使ったことないけどねニヤニヤ

で、仕上がりはナチュラルで水々しくて好きな感じになりました照れ

今自分で持ってるファンデーションは、結構厚塗り感がでちゃう気がしてたから
しばらくはコレ使いますルンルン

で、今日は化粧中に
またDIR EN GREYさんのコレ…3枚目流しながら化粧してて、


3枚目て一番激しくないですか?
もー、化粧までサカサカしちゃいました。笑
こんな速いテンポのドラムよく叩けるなー、こっちまでサカサカ(せかせか?)しちゃうわアセアセ

って感じアセアセ


で、今日はGUに乗せてもらいましたリムジン後ろリムジン前
職場用のかなり薄いカーディガンと
薄い羽織りを買いました。
薄いカーディガンは、薄さを見ないと分からんからね。

帰りはモスでクリームチーズのテリヤキバーガー食べたグリーンハート
うまぃ照れ
クリームチーズ最高もぐもぐイエローハーツ

さーて、明日の血液検査。
引っかかる気しかしません滝汗
予約してあるから、寝坊だけ気を付けまーす。