土曜日に休みで買い物とかなかなかない。

無印に行きたくて、コットン欲しくて姉と行ってきました。

コットーンキラキラ
{DDAA9373-BA90-4D53-AB4F-99C89122841B}

2つ買っちゃった。


なんかさー
値段のとことかパッケージリニューアルにより

{D14A1017-C9D7-43C3-80CE-2773E6759BD8}

いろんな地域の価格が書いてあって
お値段いくらだか戸惑いましたキョロキョロアセアセ

私は無印イコールコットンです。

他のメーカーよりコスパが良い。かな?


てか、昨日仕事で地獄のような酷い目にあったから、疲れに疲れてた私。

すぐスタバでお茶しました。

{8F86DCFD-1393-42DD-81FB-E9489CE4E449}

姉の分も写ってまーす。
私はオレンジパイとラテ。
姉はアイスティーとスコーン。


スタバのザッハトルテ〜ルンルン
と思いつつスタバに行ったのに、オレンジパイに目を奪われてしまいました。

へいへい。

オレンジパイ、もうちょい重くても良かったかな?
結構軽めでした。私はです。


そして、前に
{9F5BDE32-0C56-47E6-A108-8834B0413C11}

ナイトメアのブルーレイが2枚目不良品で見れないと書きましたが、
HMVさん、早い対応でもう新しいのを届けてくれました。
ありがとうございます。
無事に最後まで見て、大泣きです。。

メアがいないって寂しいなぁ…
と、実感してます。

あの、最後の最後FOOLのるかさんのある意味悪魔みたいな表情を改めて見たけど
やっぱり悪魔だ、あの、煽りと長さ…どSだ。笑

ま、最後の最後の最後だからっていう、優しさだと思うよ。笑

またメアに会いたいなぁ。

しかし、このライブは泣いてしまうから、見るの大変だぜ。。



はぁ、明日からまた仕事だ、、
次は5月の一聖くん戻ってくる日武が私的ライブです。
そのあとは7月のピエロとディルアングレイさんの。。
メリーさんとかツアー発表にならないかなー
仙台なら行きたいなー