土曜日に休みで買い物とかなかなかない。
無印に行きたくて、コットン欲しくて姉と行ってきました。
コットーン
なんかさー
値段のとことかパッケージリニューアルにより
お値段いくらだか戸惑いました

私は無印イコールコットンです。
他のメーカーよりコスパが良い。かな?
てか、昨日仕事で地獄のような酷い目にあったから、疲れに疲れてた私。
すぐスタバでお茶しました。
私はオレンジパイとラテ。
姉はアイスティーとスコーン。
スタバのザッハトルテ〜
と思いつつスタバに行ったのに、オレンジパイに目を奪われてしまいました。
へいへい。
オレンジパイ、もうちょい重くても良かったかな?
結構軽めでした。私はです。
ナイトメアのブルーレイが2枚目不良品で見れないと書きましたが、
HMVさん、早い対応でもう新しいのを届けてくれました。
ありがとうございます。
無事に最後まで見て、大泣きです。。
メアがいないって寂しいなぁ…
と、実感してます。
あの、最後の最後FOOLのるかさんのある意味悪魔みたいな表情を改めて見たけど
やっぱり悪魔だ、あの、煽りと長さ…どSだ。笑
ま、最後の最後の最後だからっていう、優しさだと思うよ。笑
またメアに会いたいなぁ。
しかし、このライブは泣いてしまうから、見るの大変だぜ。。
はぁ、明日からまた仕事だ、、
次は5月の一聖くん戻ってくる日武が私的ライブです。
そのあとは7月のピエロとディルアングレイさんの。。
メリーさんとかツアー発表にならないかなー
仙台なら行きたいなー



