昨日に引き続き

PIERROT観てます。

セトリ
{C093FC15-9AD1-4FF0-BFC4-7C4F8BFE56C7}

最近の私の不調は精神が疲れていたのでしょうか?
涙がだだ漏れー…

明日から頑張れる気がする。
…台風だけど。笑

キリト、私ゃ頑張るね。

あーでもキリトはやっぱり凄いなぁ
人間的に大好き。

あー、このライブの最後面白いなぁ。
なかなか捌けれずコントみたいになっちゃう感じ
微笑ましい…
中、アンコールの声にアイジの顔、みたいな。笑
そんなのを見てても涙が出ちゃう。。

悲しいんじゃないよ、愛おしくてだ。笑

良いライブでしたね、しかし。

PIERROT本気でサイコー

本気でこのメンバー5人揃うとカッコよさ5倍増し。笑