蒙古タンメン中本の北極を今日食べてみて…
大変なことになった。笑


まーず、初めて辛い物で涙が出たー
唇が痛すぎて小さい保冷剤3個溶けるぐらい冷やしてなきゃダメだった。。

途中休憩して、なーんとか食べたけど、
口の中より、唇が痛すぎてしばらく激痛で保冷剤ないとよだれが出るぐらい痛かったえーん 

味は美味しいのですがねー、
もういいねー
普通の蒙古タンメンで私は十分でした。

しかし唇があんなに痛かったことはない。笑


あ、今日は休みだったんだけど、何もせず北極に悶えて終わりました…


その前2日間は
女子日であまりない吐き気に襲われフラッフラだったガーンもやもや
仕事だったんだけど、キツかった。。
立ち仕事だから腰も更に痛くなるし。


てか、メアの活動休止前のツアー、仙台行くか悩む。。
土曜日なんだよね、そんなに休みが取れるか。
だってファイナル東京体育館は祝日だから。。
むむむん。。

仙台PITの長町も場所が中途半端だよね。
福島から電車で仙台に行く手前ではあるけど電車で行くのダルイ。笑
でも電車しかないね。。
仙台にバスで行って地下鉄も半端だし。

やっぱりゼップがあったら良かったのにね。。