グラスホッパーを観てるー

{D7BFBBC1-D489-4666-9605-F55CF3992E21}

久しぶりに映画を観たけど。

山田くんが出てるから観てるんだけど、山田くんかっこよすぎる件。笑

映画のストーリーもなかなかおもしろい。


私は自殺するほどの罪があるかと問われたら、
正直ない。

だから私は鯨に狙われても大丈夫だな。なんて考えたり。

自殺したくなる程の記憶はあるけど、、あ、今までの人生で一番辛かったことを思い出せと鯨に言われたら終わりだな…
自殺しちゃうな

じゃない、
山田くんはかっこいいなって話でした。

とか書いてるうちに映画を観終わりました。。

映画館で観ても良かったなぁ…
映画館苦手だけど…

バッタがアップ過ぎて怖かったけどガーン

なんか山田くんも成長したなぁと思いました。
あんまり映画の良し悪しは分からない私なんだけど、良かったです。

あと、レビューとかは映画、化粧品も含め8割は信用しない。
だから私と趣味が合わない方には分からない良さなのかもしれませんが、私は面白かったなー。

たまにレビューを見て信じて裏切られるのがあって、誰だ星5つつけてた奴!ばかか!ムカムカ
とか思ったりするよね。。
ディズニー系あるある…
最近のディズニーはアニメの表情が可愛くない。