台風が来るというのに、家の裏に家が建つとこまだ工事しててうるさい…えーん
安全を考えて早く家に帰りなさい!
事情は知らないけど。

雨たまに強くなるし、工事はうるさいし。。

寝れたもんじゃないし、本も読めない。気になるータラー

読みたい本
{0CA1CBFB-856F-480F-8C49-378C3EFCB23F}

来ましたー
メアリー・スーを殺して

短編集です。

始めの1話しかまだ読んでないけど、乙一はなんだかクスっと感があるよねニヤリ

あー次の話を読みたいような、うるさいような。。

今日お休みだけど朝から病院日で早かったり寝不足なのよね…


てか安倍マリオー
私昔高校時代家庭科で絵本を作る授業があって
夜に少年が穴を掘ってお日様に会いにブラジルに行くって話を書きました。笑ブラジル
先生に好評だったグッ

そんなことを思い出した安倍マリオでした。

リオオリンピックもなんだかんだあったけど、終わって良かったね。