怪談作家なのか、山白朝子さんは…

怪談なのか…?

古風な恐ろしさと想像するとおっそろしい内容だった。

やっと読んだ
死者のための音楽
{3CA1DF33-56E4-419E-A228-1BC5C15855F1}

短編集。

鳥の話は鳥が健気で泣きそうになりました。

グロい内容がさらーっと書かれています。

別名のほうの作家の小説が好き過ぎたんだけど、約10年ぶりに一応は同じ人の作品を読んだら
怖かった…というか、
人間がプチプチ殺されたりね
川から頭が連なって流れてきたりね
心臓が降ってきたりね

名前を違くしてるからかな、年をとったからかな
表現がちょっと違う感じになってた。

まだまだ買って読んでない本がたくさんあるから、また読む癖をつけたいと思います。

まだ一冊も手をつけてない中田永一さんverもたっぷりありましてね。。
楽しみ黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま音符