明日は仕事休み〜

今年のお盆はまだ耐えられたほうでした。
仕事の面でしかないけど。 
プライベートは何もないよー
昔から今になっても何もないよー

今日お店にキチガイ来た。
ああいう系は初だなぁ…
酒に酔ってもいそうだったけど、元もおかしそうだなぁ…
私に言われたかないだろうが、
まず、他人に迷惑をかけたらいかんよ!!
それを止められない母親もねぇ…
いる意味ない…
と言うか、良い大人の年の息子なんだからさぁ…怒鳴る、他人に暴言吐く、暴言しか出てこない、そんな人間ちゃんと止めてくれよー

あれで正常なんだけど酒に酔っただけの人間だったら、余計に酒嫌いになるわ。
あんな酔い方見たことないわ。

職場のマダムは夢に出てきそうだ…
と言ってましたが、私はここに書いたらキレイサッパリ忘れますニヤリ


てかアイスのストックが…
あと1個ですおばけ

メロンボール
{D16CF035-2B68-4399-8F5F-775374FB8A1F}


これシャーベットだったのね!
アイスとはちょっと違うね!
シャーベット苦手なのに食べてた。笑

昔さ、これ60円ぐらいじゃなかった?(20年は前の話)
今倍ぐらいするよね… 

アイスがどんどん値上がりしてる件。

ガリガリくんなんて可愛いもんだよね!

あ、そういえば去年のガリガリくんまだ冷凍庫に埋まってるはず…
こーわーいースライムスライム