8月に入り初の遅番。。
営業時間1時間延長…

言い出しっぺの理事長はきっかり18時退社。
私ら21時ぐらいにやっと帰れる。。

なんかイライラするなぁ…
職場にもだし、メルカリの出品物に来る無駄すぎるコメントにもイライラする…

イライラするから他にもどんどんイライラしていく。。

つーか、酒が憎い
酒に執着する人間てめんどくせー!!
トラブルの原因。

タバコはまだルールが決まってるし、厳しいけど
お酒に関してはゆるくない?ルールが。
他人に迷惑かけるのは今やタバコより酒じゃない?

あー
今日はダメだ。

みんな死ねば良いのに
状態だ。

土日祝日休みの人にはわからん、正月やお盆の仕事の繁忙期パニック、、
パニックというか、地獄、拷問だよね…
ただでさえ忙しい時期に1時間延長なんて…
しかも開店は30分早まる。。

死んじまえー!!
だ。

いっそ売り場の人間みんな本当に死んだら良いんじゃない?
理事長と部長と副部長でやれば?

荒れる私の心…

怒りで眠れる気がしない。

あー海外に逃亡したい。

ま、この前ドトールの喫煙席で
不動産屋さんに空き駐車場の問い合わせしてる女いたけどね…
しかも二カ所にかけてた…
恥を知れだわ。

私なんかちょっとした用事でもそういう公共の場では口押さえて静かに話すわ

日本はどうなっちまったんだい

なんでこんなに生きにくいんだい

コンビニとかで働く人も大変だろうなぁ…
サービス増え過ぎて。。

そんなに便利にするからみんなの首が絞まるんじゃないかい


私は理事長のような人間にはなりたくない。
言うだけでやらない人間

一番無能なんじゃなかろうか。。