まだピエロのライブDVD観ても睡眠時間に障害ないのに、眠い…

DVDプレーヤーにDVDを入れるのも面倒くさい。

HUMAN GATE聴きたい。
あのディクファイナルでHUMAN GATEきた時は本当にもう生では聴けないと思ってたから
胸が張り裂けそうな喜びだったなぁ…

CD聴くことにしたわ。

もうすぐな誕生日に久しぶりに観ます。
で、きっとBIRTHDAYでも泣くんだわ。。

キリトーーショボーン

キリターじゃないくせにキリトはやっぱり特別。。


でもね、今の職場の理事長が超ワンマンで。
今ならなんとなく何のかは言えないけど、気持ちが推測できる。
大変だったかもね…笑


そうそう、LUSHキッチンでウルルが出てたから、自分の誕生日プレゼントとして注文しちゃったー。
ウルル大好きラブキラキラ
あ、バスボムです。
香りはオレンジとサンダルウッドメインだったかな?めっさ癒されるんだよ音符

インヘイルエクスヘイルもまた出ないかなぁ…

今のLUSHのバスボムストックがキャンディエッグだけになってしまったのですが
{B7E6CC65-2769-44A8-80F7-AA7E9AB8033D}

甘い香り過ぎて家族から苦情が出た過去がありましてー。。

いつ使えるかな…

そう考えるとサンダルウッド系が落ち着いてて使いやすい。
個人的には華やかで女子らしい香りとか仕掛けは大好きなんだけどねー

てことで、誕生日は前日にLUSHのバスボムとシャンプー、シャワージェルで1人LUSH SPAをしつつ誕生日を迎え、
ピエロのライブDVDを観てから寝ようと思います。

朝起きたらどうしようかなー…
とりあえずオリンピックと甲子園と祭のうるさい情報には触れずに…気を付けて
クーラー付けて乙一の暗黒童話でも久しぶりに読むとかー笑

根暗誕生日にしようかな。
32歳独女の根暗誕生日…笑
きーもーいーニヤニヤ