いよいよ来たぜ8月ー!
恐怖の8月ー!!

早く9月になるように、8月を全部切り抜けられるように頑張ります…
仕事の面、精神の面、暑さの面…言葉が見当たらない。。
試練だ、人生は試練でしかない。

8月にオリンピックとか甲子園とか嫌がらせかっつーのもやもや

あーあと5日で32歳かぁ。
もう歳食い過ぎでどうでも良いね!オカメインコ

今日職場のおば様がロッカーにちょっと早い誕生日プレゼントを貼っててくれてビックリした!
…どこから私の誕生日がバレたんだ。笑

でもありがたや…ありがとうございます。

私もおば様の誕生日リサーチしてお返ししなきゃね流れ星
しかしどこから私の誕生日バレたんだ…again

最近毎晩MERRYさんのライブDVD観てるわー
流してるわー

そういや高校時代のバイト先のパートさんが親の知り合いだったんだけど
この前お店に来てくれた時

今誰好きなの?ゴールデンボンバー?
言われました。

ジャニーズ好きな方だからナイトメアとかMERRYって言っても分からないだろーなー

MERRYさんもメアも良いんだけどなー

メアの活動休止前のライブ前に誰に会おうかなー。
なかなか会えない東京の一般ピーポーの友達誰かに会う照れ
でも開場も早いし開演も早いんだよね。
1人東京に行って1人でライブ観て1人また帰る…
のほうが身軽だよね。。
3時ぐらいにバイバイしなきゃだからさー…

悩むなー…