年末年始あたりにやってた大野君の鍵のかかった部屋を

DVD借りて最近見出した。

大野君のテンションの低さが良い( ´ ▽ ` )ノ

フジテレビのドラマとかさ…

それだけで見ないんだけど

なんとなく茶の間でついてたのを見て。

レンタルです。




まだ書いてなかったけど

こちらは買いましたの。

大雪に負けずフラゲできたよ。

{DBD47F9A-1A7E-4A26-A123-B9994D397D0F:01}



ミリヤちゃん好きー♥️


今回のアルバムも良いねー。。


ロンリーハーツの切実な気持ちとか

めっちゃ共感であります。


このところヘビロテで聴いてます。

歌うまし。

私あんまり誰かを歌うまいと思わないけど
ミリヤちゃんはうまいなーって思う。。

あ、でもメリーのガラさんも上手だと思うわ。笑