今更のドラマ年末年始あたりにやってた大野君の鍵のかかった部屋をDVD借りて最近見出した。大野君のテンションの低さが良い( ´ ▽ ` )ノフジテレビのドラマとかさ…それだけで見ないんだけどなんとなく茶の間でついてたのを見て。レンタルです。まだ書いてなかったけどこちらは買いましたの。大雪に負けずフラゲできたよ。ミリヤちゃん好きー♥️今回のアルバムも良いねー。。ロンリーハーツの切実な気持ちとかめっちゃ共感であります。このところヘビロテで聴いてます。歌うまし。私あんまり誰かを歌うまいと思わないけどミリヤちゃんはうまいなーって思う。。あ、でもメリーのガラさんも上手だと思うわ。笑