昨日はなんか

眠りの質が悪かったー。。

夢でもうなされたぁ。。

なんか果てしない終わりのない追われる夢にうなされることが多い。



そして
もしかして
私胃腸炎疑惑が。。


食べると気持ちが悪くなる。。

あんまり食べれないし。


病院行かなきゃかもだけど

前に病院でもらった
ビオフェルミンとガスモチンでしのいでます。


そしてライブばっくれたい病が。。


まぁいいや。。

なんか胃が痛いから
もう寝よう。

電気毛布もうちょっと温かくしよ。

昨日悪夢に苦しみつつ、
さむい、さむい
っても思ってたし。。


今日は安らかに眠りたい。。