今日はなぜか急遽カラオケに行ってきた~


安室ちゃんも何気に歌い
ちゃんとHey!Say!JUMPの瞳のスクリーンも歌い
ムックも歌い

鬼束さんとかこっこちゃんも歌った。



あ、ガガ様も歌ったょ





ただプレミアダムじゃなかったのが残念でした



ジョイウェーブだったよ。





ちっ








今日のお休みは

カラオケとスクール革命見た以外寝てた。



あ、ちなみに今日のスクール革命は双子特集だったけど


私も実は双子だょチョキキラキラ



二卵性だから似てない双子。








でも双子ならではの悩みだってあるんだよねー




特に昔は傷ついてばっかだった…





それがなかったら私はタトゥー入れたりしなかっただろうけど。








血液型も性格も顔も違うから普通な姉妹みたいな感じです。


今はね。








私は双子産みたくないな。





遺伝的に産む可能性あるけど…






てか最近は結婚したくない症候群。






旦那とかめんどくさー


子供めんどくさー




家事とかめんどくさー








私超ワガママだし、精神疾患持ちだし



めんどくさがりだから結婚には向かないね。




一人でマンション買って住みたいもん今。




それか全てめんどうだから死にたい。笑




生きるために働くのも
命が大事だからって生きるのも

人付き合いも
病気も

怖い地震とかも

もう関わらないうちに死にたい。








でも死なないけどね。



決めたことだから死なない。