ダイエットの本を読んで
大豆の凄さに驚きました…。
そして夜食を止められない人は
絶対痩せられないっていうのも衝撃的だった…
きっと私太った原因はお茶漬けだね…笑
だって通販でSLYのパンツを買ったんだけど、
ストレッチなしだったから1サイズ下の買ったのに
でもお腹閉まんない
チャックしまんない。笑
お腹ってかお尻に生地もってかれるんだな!(`ε´)
だからチャック閉まんないんだな。
明日からは
冷たい飲み物は飲まない
無駄に動く
大豆製品を取る
夜食は死んでも取らない
お酒のシメのお茶漬けもダメ!
ってことで頑張ろ~
せっかく買ったパンツだし
サイズアップなんて嫌…(∋_∈)
情けない!
何度も読もうと思います。
『魔法のやせぐせダイエット』
美波紀子さん著
さ…
寝ます。
オヤスミナサイ
