ダイエットの本を読んで

大豆の凄さに驚きました…。




そして夜食を止められない人は
絶対痩せられないっていうのも衝撃的だった…




きっと私太った原因はお茶漬けだね…笑




だって通販でSLYのパンツを買ったんだけど、

ストレッチなしだったから1サイズ下の買ったのに



でもお腹閉まんない

チャックしまんない。笑





お腹ってかお尻に生地もってかれるんだな!(`ε´)



だからチャック閉まんないんだな。






明日からは

冷たい飲み物は飲まない

無駄に動く

大豆製品を取る


夜食は死んでも取らない


お酒のシメのお茶漬けもダメ!



ってことで頑張ろ~




せっかく買ったパンツだし
サイズアップなんて嫌…(∋_∈)



情けない!




何度も読もうと思います。




『魔法のやせぐせダイエット』

美波紀子さん著





さ…

寝ます。


オヤスミナサイぐぅぐぅ