DHCの遺伝子検査のが返ってきて、
私は洋なし型の太り方?でした

りんご型だと思ってた!!
資料を参考にダイエットしようかな~
と、思います。
痩せたら報告します

報告がなかったら挫折したと思って下さい

明日は本当はランドかシーに行く予定だったんだけど
友達の都合が悪くなっちゃって来月になりますたぁ

ハロウィンのうちに行きたいの

ハロウィン行ったことないんだよね~
でもシーかランドか超迷う!
シーはすいてて良さそうだけど
ランドのナイトメアのホーンテッドマンションも捨てがたい…
どっちがいいかいまだに決まらないんだよねぇ。。