DHCの遺伝子検査のが返ってきて、


私は洋なし型の太り方?でした


りんご型だと思ってた!!




資料を参考にダイエットしようかな~




と、思います。



痩せたら報告します

報告がなかったら挫折したと思って下さい








明日は本当はランドかシーに行く予定だったんだけど


友達の都合が悪くなっちゃって来月になりますたぁ



ハロウィンのうちに行きたいの



ハロウィン行ったことないんだよね~




でもシーかランドか超迷う!



シーはすいてて良さそうだけど
ランドのナイトメアのホーンテッドマンションも捨てがたい…



どっちがいいかいまだに決まらないんだよねぇ。。