明日は5:45起きだから早く寝たいのに眠れない。。
睡眠導入剤がほしいぞなもし!
今はまたCoccoちゃん聴いてる。
カラオケ行きたい。
おもいっきりCoccoちゃんが歌いたい。
あと『ジュゴンの見える丘』が聴きたくて注文しちゃった。
昨日映画館で初めて聴いてなんか良かったからさー
くるの楽しみ♪
さ、明日はユンケル飲もうかな。
最近平均睡眠時間10時間以上の私に明日は耐えられない。
寝不足だと直でお腹が痛くなる子ですからね。。
いつもペタペタ下さる皆様、ペタペタ返し遅くなってごめんなさいm(_ _)m
明日にはきちんと返せると思います( ̄∀ ̄)
こんな分際で申し訳ないp(´⌒`q)