明日は5:45起きだから早く寝たいのに眠れない。。


睡眠導入剤がほしいぞなもし!



今はまたCoccoちゃん聴いてる。




カラオケ行きたい。


おもいっきりCoccoちゃんが歌いたい。



あと『ジュゴンの見える丘』が聴きたくて注文しちゃった。


昨日映画館で初めて聴いてなんか良かったからさー



くるの楽しみ♪





さ、明日はユンケル飲もうかな。



最近平均睡眠時間10時間以上の私に明日は耐えられない。



寝不足だと直でお腹が痛くなる子ですからね。。




いつもペタペタ下さる皆様、ペタペタ返し遅くなってごめんなさいm(_ _)m



明日にはきちんと返せると思います( ̄∀ ̄)



こんな分際で申し訳ないp(´⌒`q)