夢にあいじがでてきたー


むふふな夢ですたハート



あー。あいじ好きだったなぁ。。


って思った。



なんか良い夢だったけど
ちょっと寂しくもなった



もこちゃんとしてのあいじで夢に出てくるんだもん


私もそろそろ認めてきてるんだなぁ
って思っただ。







おー眠い(ρ.-)