最近仕事で疲れ過ぎて休日動けない。。


今日KIDS観に行くつもりだったけど諦めた。


も!いい!
レンタルでいい!


あ、でも今日郵便局とコンビニに年金の払いには行ったんだ。


しかも郵便局は映画館のめさめさ近く。。



年金払ったら一気に財布の中が寂しくなったべよ(;д;)


しばらく服は買えません。。


ま、春服は買ったから困らないけど…


リエンダのボーダーのロングカーデが欲しいんですけどぉ



来月仕事で仙台行くから買い物したかった。


気分的にワーキングプアな感じ(・∀・)