最近仕事で疲れ過ぎて休日動けない。。
今日KIDS観に行くつもりだったけど諦めた。
も!いい!
レンタルでいい!
あ、でも今日郵便局とコンビニに年金の払いには行ったんだ。
しかも郵便局は映画館のめさめさ近く。。
年金払ったら一気に財布の中が寂しくなったべよ(;д;)
しばらく服は買えません。。
ま、春服は買ったから困らないけど…
リエンダのボーダーのロングカーデが欲しいんですけどぉ
来月仕事で仙台行くから買い物したかった。
気分的にワーキングプアな感じ(・∀・)
今日KIDS観に行くつもりだったけど諦めた。
も!いい!
レンタルでいい!
あ、でも今日郵便局とコンビニに年金の払いには行ったんだ。
しかも郵便局は映画館のめさめさ近く。。
年金払ったら一気に財布の中が寂しくなったべよ(;д;)
しばらく服は買えません。。
ま、春服は買ったから困らないけど…
リエンダのボーダーのロングカーデが欲しいんですけどぉ
来月仕事で仙台行くから買い物したかった。
気分的にワーキングプアな感じ(・∀・)