AAA BUZZ COMMUNICATION TOUR2011

市川公演行ってきました(●´mn`)!
記事はネタバレで書きます(*с*)!!
最初は~セトリ!!
01.PARADISE
02.Dream After Dream
~夢から醒めた夢~
03.Heart&Soul
-自己紹介-
04.Getチュー
-トランポリンアクト(♪digest)-
05.サヨナラの行方
06.EndlessFighters
-衣装チェンジ-
07.Love@1st sight
08.one more tomorrow
09.Believe own way
10.逢いたい理由
-スペシャルコーナー-
-衣装チェンジ(♪Thank you PV)-
11.DEPARTURES
(アカペラ:日高ピアノ)
-MC-
12.Winter Landar
13.WOW WAR TONIGHT
~時には起こせよムーヴメント~
14.Crazy Gonna Crazy
-MC-
15.Break Down
16.負けない心
17.ダイジナコト
-Encore-
18.Day By Day
19.MUSIC
-MC-
20.ハリケーンリリ,ボストンマリ
21.STEP
やばかった(●´mn`)
皆かっこよすぎ!
抱きつきたかった←
うわー。泣!!
テンション半端ない笑

昨日は普通に学校があったんだけど15時の電車で本八幡駅へー!!
そして約15分くらい歩いて会場着いた~(´ω`)
先行販売まだ残ってて余裕だったヾ(=^▽^=)ノ
うちらはまずガチャガチャ直行ー!一回目をやってみるとな、な、なんと、!!にっしーだぁ(//∀//)
あと2回やったら紫と赤が出ました!!うのちゃんカラーうれしす(//∀//)
え~パンダを買いにグッズ売り場へー(*с*)
最初にうさ耳を4個と関東限定え~パンダを購入

ドキドキしながら袋を開けてみると…。
緑
桃
黄
赤
橙と紫が出ないからもう一回購入(´ω`)
次は3個買いました!
桃黄黄だった~(´`)
次に最後のチャレンジで1個買いました!
橙欲しさに外で聞き込み調査ー(´・ω・`)
結果的にだめだったからちょっと考えて友達が2個買ってそしたらオレンジと緑!!!!!!でたよ!!!!!!
そしてうちわ
あんまり使わなかったけど記念にね(//∀//)
昨日着たマキシ(´`)
とにかく楽しかった~

次はエイネ行く!!
待っててねAAA
