皆様、こんにちは^^

 

マイケルです(`∀´)

 

そういえば最近車を買い替えまして、長い間苦楽を共にしたジムニーさんにお別れをしてまいりました。

 

以前からエンジンスターターの調子が悪く、リビルド品に交換してなんとか乗ってきたのですが…

 

ここ何年かで再び症状が発生、週に3~4回ほどモーターをハンマーで叩くというワイルドな日々を送っておりました(ノД`)

 

そんなこんなありまして、そろそろ車検も近いと言うことで思い切って車の買い替えに至ったわけです!

 

 

ちなみに買ったのはデリカです!

 

やはり4WDは譲れませんでしたよ(;´Д`)ノ

あまり使わないですけどね!

 

暖かくなってきたらキャンプとかしたいですよね、虫が気になりますが…

 

と思うマイケルでした( ゚д゚)