ワンピース KING OF ARTIST THE MONKEY・D・LUFFY GEAR5 | CHOPPER MAN FAN ONE PIECE FIGURE BLOG by watapon

CHOPPER MAN FAN ONE PIECE FIGURE BLOG by watapon

ONE PIECEのフィギュア紹介が中心のブログです。よろしくお願いします<(_ _)>

みなさん、どうも。

今週から導入されたこちらを

ポチって届いたので紹介していきたいと思います。

 

 

ワンピース KING OF ARTIST 

THE MONKEY・D・LUFFY GEAR 5 レビューです。

2023年9月26日ゲーセン投下。

 

まずは箱から

 

 

今回はとても人気になってますね。

ニカのポージングでもかなり印象的なもので

これをKOAシリーズで出してもらえてとても嬉しい限りです。

 

 

こんな感じで入ってました。

 

では造形です。

 

 

いや〜最高ですね。

プライズでこのクオリティーはいうことないですね。

基本成形色ですが、変なテカリもないですし、

落ち着いていて、台座もコンパクトで良きです。

サイズ感は

全高 約18.5 cm 横幅 約16cm 奥行き 約19.5cm です。

 

続いてディテールです。

 

 

再現度が高いですね。

口の中の細部まで丁寧な塗装です。

 

 

手の下の目もいい感じです。

 

 

髪の部分とかは多少接合部が見えますが、

後ろ向きは飾らないので目立たないですかね。

麦わら帽子の造り込みも丁寧で、

バギーに付けられた傷まで再現されてます。

 

 

全体的なサイズ感、バランス共に申し分ないですね。

台座の安定性も小さいながらしっかりしてます。

 

最後はいろんな角度から

 

 

ワンピース KING OF ARTIST 

THE MONKEY・D・LUFFY GEAR 5 レビューでした。

 

ニカ最高ですね。

そういえば、明日からフィギュアーツのニカが予約開始ですかね。

最近のアーツはでかいですよね。

よさそうなものが多いですが、

正直飾るところがないので、買い渋っていますが、

ニカは2万切っているし買おうと思います。

そろそろケースを増設したいなぁとまた思ってます。

またディスプレイを更新してブログにも載せたいものです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました( ・∇・)