週刊少年ジャンプ ワールドコレクタブルフィギュア シャンクス&バギー&ティーチ レビュー | CHOPPER MAN FAN ONE PIECE FIGURE BLOG by watapon

CHOPPER MAN FAN ONE PIECE FIGURE BLOG by watapon

ONE PIECEのフィギュア紹介が中心のブログです。よろしくお願いします<(_ _)>

みなさん、どうも。

今日はこちらが届いたので紹介していきたいと思います。

久々の応募者全員サービスです。

 

 

週刊少年ジャンプ ワールドコレクタブルフィギュア -ONE PIECE-

シャンクス&バギー&マーシャル・D・ティーチ レビューです。

2023年7月16日到着 4950円(送料込み)

3体なので少し割高です。

3体は初ですかね?

 

ちなみに前回のをブログで紹介してませんが、

 

 

積んでありますw 四皇で並べたいのでとりあえず

ニカも後で開封します。

 

まずは箱から

 

 

箱はデカメですね。

てかついにワンピースの休載が明日からあけますね。

(電子は月曜配信、紙は火曜日発売)

いや〜楽しみです。

 

 

こんなふうに入ってました。

 

 

やはり成形色は多めなんですが、

それでもワーコレはいつも心が躍りますね。

 

 

ボリューミーで最高です。

ではそれぞれアップで

 

 

このバギーの造形は初ですかね?

最近フィギュア追えてなくて無知です。。。

(追記 : 海賊大百景のワーコレにありましたね。。。)

 

 

小さいながらシャンクスもかっこいい。

 

 

黒ひげは細かいところ多いのですが、

比較的良くできているかと思います。

大体いつも塗装はみだしが気になりますが、

今回はそういうのもすくなくです。

 

 

いや〜両脇の方、POPのサイズ感でもほしいw

 

では最後は

 

 

ニカを開けます。

 

 

この並びやばいですね。

 

 

今後の連載が気になって仕方がないですね。

 

週刊少年ジャンプ ワールドコレクタブルフィギュア -ONE PIECE-

シャンクス&バギー&マーシャル・D・ティーチ レビューでした。

 

また、応募者全員サービスありますかね?

次もまた注文したいですね。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。