KING OF ARTIST THE PORTGAS・D・ACE SPECIAL Verレビュー | CHOPPER MAN FAN ONE PIECE FIGURE BLOG by watapon

CHOPPER MAN FAN ONE PIECE FIGURE BLOG by watapon

ONE PIECEのフィギュア紹介が中心のブログです。よろしくお願いします<(_ _)>

みなさん、あけましておめでとうございます。

今年もぼちぼちフィギュアライフ楽しみながら行きたいなぁ

と思っています。

Twitterではぼちぼち呟いてますが、なかなかブログを更新する時間が

取れてませんが、

少しずつ更新したいと思います。

 

今日は1月1日、エースの誕生日なのでこちらの紹介です。

 

 

KING OF ARTIST THE PORTGAS・D・ACE 

SPECIAL Ver 通常カラー レビューです。

SPECIAL verではない方は以前レビューしましが、

こちらはまだでしたので。。。とは言いつつもほぼ同じかな笑

 

以前のレビューはこちら

 

 
まずは箱から
 
 
原型は山下マナブさんで毎度ながら素晴らしい。
今でも最高のクオリティーのフィギュアがKOAシリーズで
出てますよね。
ワンピースメインで集めてないフィギュアコレクターや
グッズをそもそもあんまり集めてないけど安価で
いいフィギュアをでならKOAを勧めたいですよね。
最近相場は上がりつつありますが。。。
 
では造形です。
 

 

 

 

アラバスタのシーンのところですよね。

めっちゃイケメンで細部の造り込みも最高ですよね。

帽子やパンツ、リュックの質感、肌の血管の具合とかもうたまらないです。

 

続いて各部アップです。

 

 

エースはいいフィギュア多いですが、

本当にこれもいいですね。

 

 

この帽子の質感やばいですよね。

当時のプライズのクオリティは本当に今見ても

驚きです。

最近のもいいですけど、やはり塗装面が渋くなりつつありますよね。

やけにテカってたりとか。。。

 

 

ログポースとか靴の質感とか細かすぎるくらい

よくできてます。

 

 

エースは細かい装飾が多い分魅力的に造り込まれているのが

よく伝わるキャラですよね。

 

最後はいろんな角度から

 

 

KING OF ARTIST THE PORTGAS・D・ACE 

SPECIAL Ver 通常カラー レビューでした。

 

今年はどんなフィギュアに出会いますかね?

今から楽しみですね。

POPシリーズはシャンクス、ビックマム、そげキング、エネルが新作ですかね。

あとは昨日の発表でウタがほぼ確定そうだし

楽しみですなぁ。

 

POPシリーズは全部紹介予定なので、

よかったらまた参考にしてください。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました(๑>◡<๑)