一番くじ ワンピース 20th anniversary D賞 ナミ 記念フィギュア レビュー | CHOPPER MAN FAN ONE PIECE FIGURE BLOG by watapon

CHOPPER MAN FAN ONE PIECE FIGURE BLOG by watapon

ONE PIECEのフィギュア紹介が中心のブログです。よろしくお願いします<(_ _)>

みなさん、どうも。

すみません。自動更新がされてなかったので昨日の分の記事です。

今日も引き続き

一番くじの20thシリーズフィギュア紹介です。

 

では今日はこちら

 

 

一番くじ ワンピース 20th anniversary 

D賞 ナミ 記念フィギュア レビューです。

2017年12月9日発売 1回650円(税込)

D賞からはアソート1ですね。

 

まずは箱から

 

 

ナミさん可愛いですよね。

 

では造形です。

 

 

セクシーですね。

羽織っているコートの素材感を造形で出してきている

ところもいいですね。

サイズは、全高約20cm 横幅約10cm

奥行き約12cmです。

 

続いてディテールです。

 

 

お顔

舌出しですね。成形色肌ですが、

そこまで気にはならないですね。

 

 

別角度からも。

どの角度からセクシーですね。

 

 

装飾の細部までよくできてますね。

スタイルも抜群ですね。

 

では使い回しで恐縮ですが、

 

 

一味で一枚。

 

フィギュアーツとの比較はこちらから。

 

 

 

 

では最後はいろんな角度から
 
 
一番くじ ワンピース 20th anniversary 
D賞 ナミ 記念フィギュア レビューでした。
 
ナミさんもフィギュアーツのポージングとは一転、
こちらは躍動感あるポージングなので
差別化もされていていいですね。
20thシリーズのイラストのそれぞれを立体化したのは
集める側にとっては選べてうれしいですね。
(まぁ両方手にするという選択肢も生まれますw)
 
最後まで読んでいただきありがとうございました( ・∇・)