雪山トレーニング | 遠藤大輔のゴルフ ブログ
昨日はPGA同期のSプロと 

190センチ110キロ!

格闘家の様なボディサイズだけどドライバーが全然飛ばない植松プロと3人で穴場のスキー場⛷へ

行ってきました!
{7D2C854C-9C6D-4594-90B0-3926AF9663D7}

{B2C4C7C5-7D63-44F1-B02F-299AD0D4833C}

{1485618C-7949-4437-9DE2-7029226FB0DF}

{A71056C6-513F-4A7F-9F99-4842ADAB6F36}

{F62C08D8-5C82-48CE-A254-8EC03B2B0B3E}
だーれも写ってないでしょ!
私たち以外のお客さんは2人しか見なかった(^^)

料金も安いし、空いてるのでこれからスキー⛷やスノーボード🏂を始めようかな〜とか
行きたいけど人がいっぱいいると・・・
なんて方にもここなら安心?

2年前に来た時にも私たち以外に1人しか見ませんでした!

みなかみ町営赤沢スキー場!!!

滑走距離は短めなのでゴルフで言う所のショートコース的な感じ。
練習になりますよ。

そんな中
新しいウェアを買って前泊までして
トレーニングじゃ〜っと
気合いを入れていたSプロ!
人生初のスノーボートの一本目!
お尻を強打してリフト一回乗っただけで終了(ToT)

ちーん叫び

植松プロはリフトに5回乗ったと自慢していたけど
汗だくで、板を持ったまんまコース内を歩いていただけ(^^)
植松氏は相当な足腰のトレーニングになったな〜(^^)

そんな中貸切の様なゲレンデで
私は30回以上はリフト乗ったかな!

{E660527C-EFA8-4D60-ADDC-F49BE4EF28DB}
植松プロ斜面にビビり動けなくてこの格好のまま30分(^^)
{B632914A-2DD8-499F-8047-0FC608B80A17}


あっ
雪山の上り坂ダッシュとか

トレーニングもちゃんとやりましたよ!