9年?ぶりのブログ更新 | yuinyan days

9年?ぶりのブログ更新

今日(2021/01/05)久しぶりにずっ友で飲み🍺

その時にアメブロの話になったから
久々の更新すぎて笑ってる懐かしい(笑)

9年でこんなにブログの書き方が変わるのか
とか思うと大人になったな〜(笑)

昔の読み返したり友達らのコメントしに
行ったの見ると最低最悪な事しか
送ってなさすぎて
本間申し訳なさすぎて笑った(ごめん)

あの頃は咲月が彼氏と長年同棲してるとか
郁妙に可愛い娘が出来るとか
ゆかこに家族ができるとか
みゆいが結婚するとか
全然思いもしてなかったな〜。

そんな私は独り身すぎて泣ける(笑)

まだまだ先はあるからこれからもみんな
幸せやったらいいなと思う( ◠‿◠ )!

また定期的に会えたらいいな🥺💓
それまでに私は彼氏を作りたい😢頑張ろぅ
(彼氏いない歴1年半強)