おひさしぶり! | yuinyan days

   おひさしぶり!


 懐かしきアメブロだわ。あー懐かしいわ。(笑)



 最近はmixiやらLINEやらDECOLOGばっかで


 アメブロさん触ってなかったわね(´・ω・`)あら



 とりあえず、今のまんまじゃ更新とかこっちで


 ちょこちょこしかしなさそーやから(´・ω・`;;)


 放置しちゃうかもです、はい。ごめんなさい。←



 まぁ、もしmixiやらDECOLOGやらしてる人は


 是非ともマイミクとかお友達になってよ!◎



 mixi⇒ゆいにゃんにゃぶたん


 DECOLOG⇒http://www.dclog.jp/higayuinyan/



 まぁ遊びにきてくださいませ(^O^)うえーい


 申請してくれたら100%承知しますがな♪




  ちなみに彼氏とは順調なのですよ///うふふ


  ちかぢか3ヶ月突破しちゃうよっ(*'▽'*)♪♪


  まぁそうゆう事もDECOLOGに書くでしょうから


  申請お待ちしてます。はい。(笑)



 AmebaからきたってゆってくれたらOKするよ!





 てかね、NEWSごと。


   コンサート行きたかったのにいいいい(´;ω;`)


   ファンクラブ切られちゃったからさ、


   参戦したかったのに無理なっちゃった....



   はーいどんまい!DVD待ちます。(笑)


   まぁ次のコンサートまでにはファンクラブ


   入れたらいいなーとは思う(´・ω・`)



   バイトもしてるし、お金はあるからネ ¥¥




 うーん、書く事はこれぐらいかな。


 まぁもっかいゆっとくけど、


 mixiとDECOLOGきてね?(笑)




 それじゃ!ぐだぐだぐっばい!