フォイフォイ | コッペパンの歌

コッペパンの歌

ビミョーに非日常系な毎日でもないのですがヲタクな皆様との駄弁り報告文です。

ども、こっぺぱんです。今日は劇の練習に行けませんでした……物品委員会へも行けず、ものすごく申し訳ないです。
用事はお昼過ぎに終わったのですが、Twitter見るに劇の練習終わってたっていう……


やたらとセブルスの声が脳内に響く日でした。
勉強頑張りたいです、せぶたんの手厳しい声が聞こえてくる……



つい最近、母親と大喧嘩しまして。
父さんが母にいろいろ言ってくれたんですが、そのせいで機嫌がすこぶる悪い
母親味方ゼロでしたからね、拗ねてるんでしょう。私の方はもういいのですがw


まったくロンみたいです。尻尾爆発スクリュートです。うちかかってくる。


最後愚痴になりましたが、このくらいで。