4月15日〜4月21日に投稿したなう | コッペパンの歌

コッペパンの歌

ビミョーに非日常系な毎日でもないのですがヲタクな皆様との駄弁り報告文です。



若山牧水の歌から少年海兵の苦悩を描いた。時代が若干ずれてるけどいいや、楽しかったし。あと寺山修司の歌は完全に軍人モノにするしかない、おまけで書いとこう
4/15 22:37

ヤマダを狙うサトウの影に潜むスズキを操るタナカ のぶなが曲に並ぶふざけっぷり
4/16 23:12

レフラーさん想像上の人物だった......しょぼーん。てか、私はたしか恋愛小説読んでたはずなのにずっと数学の概念についてしか書かれてない。
4/17 22:02

チラシのペン入れめんどくせー、明日にい様に託して適当に印刷しといてもらいたい。ミケに文字書いてもらわんと。
4/18 23:18

俺妹の痛車走ってたwww
4/19 18:45

今日はちょっと疲れて夕食後に意識がログアウトしてしまったせいで眠れる気がしない......
4/20 0:08

50過ぎのおっさんがなんであんな若いんだ......荒木せんせー絶対吸血鬼
4/20 23:13