3月4日〜3月10日に投稿したなう | コッペパンの歌

コッペパンの歌

ビミョーに非日常系な毎日でもないのですがヲタクな皆様との駄弁り報告文です。



いや、確かにトム猫師匠の話聞いてるの楽しいし軍用機大好きですよ。だが、それでは補給出来ない大事なものがここへきて減少の一途を辿っている。これは非常に由々しき事態。テスト前なのに、足りない……
3/4 1:45

トム猫ぉ……てめぇ、やっぱりか!!喋り方どころか心のえぐり方まで一緒か……!!くっそやはり同じ人種か……いいしなテスト終わったら超回復したるしな……(半泣き
3/4 2:21

なんか師匠のあだ名いい当てちゃったし……ダチョウ倶楽部きたし……褒められたのになんか微妙な気分だし……栄養ドリンクのせいで残業続きの会社員扱いだし……ねうろんの夜はまだ続くようで
3/4 3:03

>>ショウ
そしたら満たしてもらうのです♪
3/4 7:31

>>ショウ
別に満たして「もらう」んじゃなくて自ら満たすだけだから問題なかった
3/4 14:16

>>ショウ
精神的享楽に溺れていたいですw
3/4 14:32