2013/01/28 | コッペパンの歌

コッペパンの歌

ビミョーに非日常系な毎日でもないのですがヲタクな皆様との駄弁り報告文です。

どうもお久しぶり、ねうろんです。先日パラノイアセッションしましたよ

リプレイを上手く纏められたら載せようかなぁと思ったり。


大体の雰囲気は……
ふっきー(卒業生)が経験者だったのでなんとなく流れはパラノイアっぽくなり
夏みかんが良い意味で暴れてくれたので終盤はなかなかパラノイアらしさが

しかーし、急にコンビニ行ったりコーヒー、コーヒー牛乳、コーンスープを作り出した人や唐突にROMる人、流れについていけない人が出まして……

GM的にマズイことしたなぁと猛省。無能GMでゴメンナサイ

初めてやったわけなんですが、なかなか……難しい。てか、PL達がルール説明させてくれない……話聞いて……(切実

また懲りずにやりたいと思いますので、GMとして精進します……



さてみなさん、幸福なのは義務なんです。果たしてますか?(唐突
えー先日、「こちら、幸福安心委員会です。」のノベルを買いまして。
オーウェルもパラノイアも知っている私には始終ニヤつける要素たっぷり。
特にパラノイアっぽい言い回しとか出てくる度に顔が割れるほどにニヤつきますww

ディストピアってほんとユーモラス
実際あったらいやですが、ゲームとして楽しむ分にはまあなんて優秀な舞台設定何でしょうか。
パラノイア風小説書く予定なんですが、そこに我等が邪神クトゥルフ様にご登場願うつもり

まあハスター君とかハイドラ、深きものとかでも良いんですが……あ、あいつにしよう
読者の皆様がSAN値直葬されますようにww



さてと。なんか書きたいことはいつも同じのような。
そうだ、私は中二病でも恋がしたいというようなアニメを見てないわけなんですが
理想も妄想も現実も~っていたるところで流れていて
その度に友人がクルクル指を回しはじめたりしてなんか……どうしたんだって気分によくなります

アニメは最近ジョジョとささみさんとダ・カーポくらいかなぁ
ささみさんのお兄ちゃんみたいなの欲しい、お兄ちゃんくれー


そろそろさよならです。寒くて指が動きません……ではでは