妹の扱いやすさ…… | コッペパンの歌

コッペパンの歌

ビミョーに非日常系な毎日でもないのですがヲタクな皆様との駄弁り報告文です。

「サンタ」「プレゼント」この二つの言葉でやつはたやすく我が手におちますwwwww
いや悪いことはしてませんよ。片付けとかしないからちょっと脅すだけで……


はーいこんちは、ねうろんです。そう、完璧に幸福なUV様であるねうろんですよー
28以降にTRPGのパラノイアセッションを企画しています。あと二人くらいと時間さえあればやるのですが……難しいねぇ。なかじーが答えてくれないし……ふんすっ(`・ω・´)


もし読者様にプレイしたことがある方、TRPGにおいて気をつけることとかありましたらどうぞ教えてくださいね。


ふぅーさて、今日は弟のバスケの試合の応援に行きました。合間合間に「あなたの呼吸が止まるまで」という本を読んでいたのでかるーく鬱でしたが。ロリコンがぁ!12歳の繊細な少女に何たることを……!!現実にすればロリコンってかなりゲスだよね、あ、あれはロリコンではなくてペドか。YESロリータNOタッチですよ、皆さん。確かにちっちゃい子って可愛いけどね。小学生はやだなあ……というわけで私はロリータではなくアリスコンプレックスです。そこんとこよろしく。


あーどうでもいい話に流れた。
ミニバス選手権大会で、弟のチームは三位という結果に終わりました。準決勝で当たった相手がねー宿敵だったんですよ。
ただね、相手チームと弟チームのディフェンス見てると、やっぱり相手うまい。全然中に入れさせてくれなかった。ミニバスだから3Pはないけど、位置的にそれぐらいのところからしかシュートを打たせてくれない。まあなんとかリバウンドとったりしてカバーして時折リードしてたけど。
悪口言うわけじゃないですが、というかどっちのチームもなんだけどファール多い。プレイが粗いなぁと思う。技術的には弟のチームの方がずさんというかバラバラな感じ。対して相手はゾーンの周りにATフィールドできてるレベル。

むこうのラフプレーも多かったんだけど……選手転びすぎだろ……どんだけ押してんのさ。
で、保護者の会、「父ちゃんず」と呼ばれる応援隊のおっさんらの怖いこと怖いこと。
必死ですよ、コートにいる選手には聞こえるはずないのに「手ェ出すな!」「動けェ!」「ぼーっとすんなアホ!」怖いわーこれを応援スティックをキンキン鳴らしながら叫ぶんですぜ

ただねーオフィシャル担当の子たちが得点入れるの忘れてて、それに対する怒鳴り声も半端なかったね。


ふう、久しぶりにパソコンで書くと楽しい。
で、準決勝は残念な感じに終わって、パンをもそもそ食べたあと奈良を放浪してました。
あっちへふらふらこっちへふらふら。ビブレとアニメイトとミスドへ行きました。
ビブレは閉店セールでいろいろと安くなってた。すっからかんです、はい。無地の黒い細身のネクタあったら買ったんだけどな。

アニメイトでは使徒の可愛さに悶絶しつつ必要なものだけ買って出てきました。
そして何故かうまい棒(チーズ味)をもらいました。なぜに。
それからカウンターのところにあった人外との日常系漫画の試し読みがあったのでもらってきました。ラミア、というかエキドナ?可愛い。あんなこうちに欲しい。だぁりんクン裏山


なんで人間に触手がはやせないのだろうか。理想としては肩甲骨の間から生えてきてほしいな
背後に磐石の防御ですよ。そして触手といえば……いや、やめておこう。これは小説のネタにとっておこう。ヌルフフフフフ。

世間的には今日明日はクリスマスらしいですが
私は愛しの学校でおべんきょしてきまする。
一応補習じゃないです。自主勉強会です。90分×4コマなのでいつもより長めの一コマ。
三日あるのでこの間に宿題を終わらせてあとはTRPGなりチャットなりergなりで遊び倒す。
新年を明るく迎えたいものです。

年末チャットはいろいろなところへ出没します。よろしければ相手してください。
スカイプ、ツイッター、ぐぐたす、なう……あとは個人的なチャット板へ
まあネット環境が良好ならなんですがね……ほんとに全く。
フレッツに変えようぜ、eoがパンクしてるに違いないよ
時間帯によって接続が良くなったり悪くなったり……許せない。
そもそもこのPCもスペックがヤヴァイんですが……
でも父さんのノートパソコンもサクサクうごいてたはずなのにダメになってしまってたし……
やっぱりネットに問題がある……(´Д`)ハァ…


今日はちょっと疲れたし明日ねるわけにもいかないので早めに寝ます
では、メリークリスマス(#・∀・)