印刷日って…… | コッペパンの歌

コッペパンの歌

ビミョーに非日常系な毎日でもないのですがヲタクな皆様との駄弁り報告文です。

いつなんですかね、部長を引っ捕らえて聞きましょうかね

ここで私はあることに気がつきます。
前回も思ったんだけど、三学期号って公開期間なくね……?冬号が三学期に配布する部誌なんじゃ……?

部長氏にお聞きしたところ考えとくとのこと。三学期号書きたい人結構いるし、作るとしてもいつもの半分、25部でいいかなって思う……紙も潤沢にあるわけじゃないし



はい、文芸関連は以上です。
続いて後輩O崎君の謎について。
彼はとあるメーカーのシナリオやらシステムやらのお仕事をしているらしいです。
彼自身はergをやったことがないと主張していますが、我々はあまり信用しておりませんw

最初は逃げられていたのですがしつこく聞いていたらもともとおしゃべりな性格らしく
聞いてないことまでべらべらと楽しげに喋ってくれましたww君のタイプの女の子なんて知らんよwww

昨日一日でかなり情報集めたな。彼の謎は暇つぶし程度に解き明かしていきましょうか。いやはやまったく、図書館には面白い奴が沢山ですね。


放課後はそんな感じでしたが昼休みはちょっと真面目に部活絡みのことを。

昨日も平和でしたね、今日の部活は少し寂しいですがガリガリ手書きしようと思います。


ではでは