情報の授業受けてましたか | コッペパンの歌

コッペパンの歌

ビミョーに非日常系な毎日でもないのですがヲタクな皆様との駄弁り報告文です。

はいどーも、仕事が終わりませんねうろんです
単純なだけに、めんどくさいし時間かかる。

今日は一日やけにテンション高く、七時間があっという間に過ぎていきました
そして、午後。
文化祭のプログラム作りにコンピュータ室へ。
ダンスいけなくてホント残念だわーいやーほんとほんと(棒

修正やらの打ち込みしたり図を動かしたりしててけとーにやっていると
同級生に呼ばれ、ちょっとやり方を説明して席に戻る。
そしてすぐほかの子から声がかかり……
全部授業レベルというね……私でもわかるんだから……

みんな自分で解決しろよ、と言いたかったもののこっちの作業も退屈だったので
みんなと和やかに喋りながら作業を手伝うのが今日の仕事でした
というわけで明日は全力です

明日もダンスの練習あるけど、プログラム作成のが優先されますので
何食わぬ顔で作業にいってきま
まあほんとに作業なんだけどもww

だれかこーれるさんで作られた図をワードにはっつけるやり方知りませんかね……
めーこに聞かれてわかんなかったからスクショとって切り取ってはっつければ?
ということで解決させたわけで

エクセルにはりつけるやり方しか調べても出てこなかったらしい、やはり友達になれないよ先生

えー、はい
それでは胃が気持ち悪いねうろんでした
最近体調がいい日がない……明後日あたりにきちっと休みます
明々後日は午前中わざわざダンスの練習やるらしいけど……はぁ……