ヨーグルトをかき混ぜて、パン工場 | コッペパンの歌

コッペパンの歌

ビミョーに非日常系な毎日でもないのですがヲタクな皆様との駄弁り報告文です。

かがみんですね、かわいいです

どうも、ねうろんです
今日は一日家から出なかったのにもかかわらずなかなかに忙しかったです

パン作って、カスタードクリーム作って、メレンゲ作って、水ぶくれ作って
文化祭へ向けた会議もしたし、同級生に協力仰いで、テスト復習して


おお、こうやって書くとなんかまともなことやってたっぽい!←
あ、ちゃんと考えて案とかまとめますたよ
勉強もしたし

あーテストの話はしたくない



今日作ったパンはクリームパンになりました
かなり好評でした
今までで一番うまいことできたかなあ

カスタードクリーム作るの楽しかったなぁ
最初こんなんかたまんのかなぁと思っていたら
混ぜるうちに一気に固まってかなり動揺したww

ちょっとかために作りたかったのが見事に成功した
よってパンに放り込んで焼いた

暇つぶしにメレンゲを 手動で 作ってみた
かなり愚行です
水ぶくれができました

良い子はまねしないよーに


あとあと、いろいろな締切が異様な存在感を放ちつつやってきています
うう、いまから気が重いです


では、連日ヘッドセットで遊びつつ、ねうろんでした



勉強してないなら・・・・・・赤点補習宿題落第留年退学一浪二浪諦めヒッキーニート自殺

という節が止まりません
泣きながら勉強しています