neu-ron‐UV‐YSR‐1 | コッペパンの歌

コッペパンの歌

ビミョーに非日常系な毎日でもないのですがヲタクな皆様との駄弁り報告文です。

ハイハーイ!さあさあみなs(((

えーどうも、ねうろんです
お久しぶり・・・・・・?


ここ数日で、私はなんとパラノイアになりアンファコンプレックスの住人になりました!幸福万歳!
『こちら、幸福安心委員会です。』を50回以上連続して聴き続け
パラノイアの日本語に翻訳されたページを読めばあら不思議!
みんなみんなIRかRのクリアランスを手に入れ、アンファコンプレックスで幸せな日々を送ることができるのです!


えー妄言はとりあえず置いといて・・・・・・

TRPG PARANOIAをご存知でしょうか!知らない人はZAPZAPZAP!!

簡単に言えば狂ったコンピュータに管理された街でパーティ組んで自分以外をぶっ殺そう!というゲーム


これをテスト前に知ってしまった私はふこああゴメンナサイ訂正!私はとてもこうふk(ZAPZAPZAP

えー失礼しました
というわけです!

なのでパラノイア、Ib、文化祭号、その他原稿、期末テストを私はこなさねばなりません……
パラノイアはまあゆっくりしていられますがIbは更新しなきゃいけないし
締め切りは待ってくれないし
テストはものすごいスピードでせまってくるしで結構忙しくなりそうだ
その割にはなうでくだらないことほざきすぎなんじゃないかって?
その情報はクリアランスUV以上でしか閲覧できないはずです
どこでその情報を手に入れましたか?ほほう、不正アクセスは反逆ですよZAPZAPZAP

まあ、そんな感じのゲームです!(まだ説明だった!?




で、ですよ
ねうろんはできれば家で勉強したいのですが
弟妹二人がかなり煩いので……できないわけではないですよ?でも妹の寸劇的なのが訳分からない

今日はこんなことやっていらした

「ミジュマル博士ぇー!」『どかーん』「い、今の音は?」「ああ、あたらしいポケモンを作っていたら爆発しただけさ」

( ̄□ ̄;)!!

ミジュマル博士ぱねぇっす・・・・・・

その後も何回か爆発してた・・・・・・


弟はといえば・・・・・・
つかの間の休憩中にリビングへ降りてきたねうろんをみるなり
「あーどっかいきたいなー」
一人で逝ってこい


みたいなww

で、夏みかんとかを見ならって図書室へいこうかと思うんですよ
ですがね、地元の図書館の机って図書館の蔵書を使わない場合立ち退きを要求されます・・・・・・
適当に本置いといてやってやろうかな・・・・・・

『おや、市民。あなたは不幸そうな顔をしていませんか?』
い、いえいえそんなことありません!私は完璧なコンピュータ様のおかげで幸福です!
『ならよろしい。UVとしてトラブルシューターをうまく活用してください』
了解です、サー

・・・・・・ふう、パラノイアにはまりだしてからずっとこの調子です
幸福なのは義務なんです幸福なのは義務なんです幸福なのは義務なんです

こうやってコンピュータの声をなんとなく想像してしまったりして遊んでます



そのうち誰かやってみませんか?とりあえず今は身分詐称してUV名乗ってますが
GMが一番面倒で、楽しくて、面白いらしい
やってみたいなぁ・・・・・・難しいんだけどね、かなり・・・・・・


では、学生の本分であります勉学にいそしもうと思います・・・・・・











幸せじゃないなら 死ね