デモクラットが死んでいた | コッペパンの歌

コッペパンの歌

ビミョーに非日常系な毎日でもないのですがヲタクな皆様との駄弁り報告文です。

ばんわ、「ラットが死んだ」にはまりましたねうろんです
図書室でカミュのペスト探してみようと思います
あるかなー・・・・・・


えー将棋の大会が日曜にありますたが普通にボロ負けしました
三ヶ月近く駒に触れていない奴が勝てるとは思っておりません、はい


今週に成績が帰ってきます、嫌すぎる


今日は朝からバスケやってました
シュートバカスカはいったなww
レイアップ決まるといいですよね、なんか
いつかフックもやってみたいけどかなり難しそうなので諦めます。。


そして古文の時間
ねうろんはホントにちらとも考えませんでしたが
木曾義仲と今井四郎でかぷってる人がいるようです
みんなくさってるww


そのあとはまあ普通に過ごして
部室でリレー小説の打合せして
性悪に遊んでもらいました

以上!ノシ!