土曜休みの素晴らしさ | コッペパンの歌

コッペパンの歌

ビミョーに非日常系な毎日でもないのですがヲタクな皆様との駄弁り報告文です。

おはよーございます、もうそろそろコッペパンよりねうろんと名乗った方がいい気がします

今日は市中体というものがありまして
中学生は休みです!ひゃっほい
でも明日は大会orz
去年の参加者6人ですよww
でもそれで優勝したら全国いけます、ほんとに
将棋だから天童市だよね

という訳でねうろんはパソコンしたりゲームしたり勉強したり
家から一歩も外に出る気はありません!
暇な子ですねw


今週水曜は創立記念日だったので母と出かけました
心斎橋かどっかのパンケーキ屋行ってみた
文化祭でホットケーキやるんで、なんとなく

9枚ほど食ったかな、美味しかったです
生クリーム美味しいよ

でも文化祭でやるならメープルとかかな、奇をてらってゴールデンシロップっていうのも面白いけど
はちみつはちょっと予算的に無理かなと思ったり


あとさ、ホットケーキって冷凍効くから二、三日前にガンガン作っとこうぜ!
作ってますって空気出しつつ実は最初の方は冷凍、みたいなww
バレなきゃいいだろと思ったりしてるんですけど夏みかんに頭はたかれたw
いいじゃないか、混ぜるの面倒だし疲れるし

将棋部のたこ焼きも結構大変なんだからな!
バケツに大量に材料入れてさー
なんか卵が凍ってたりするし、ダマが大量にできたりするし
ホントにね・・・・・・焼いてる時も熱いし暑いし

てかさ、文芸部も将棋部も高校生が若干少ない
だから冷凍でやろうよ!ね!


あーそんな話してたらホットケーキが食べたくなってきた・・・・・・
よし、作るか
・・・・・・って言ってると何故かスコーンを作り出すのがねうろん
だってホットケーキより楽しいもん・・・・・・


では、うちのパソコンの深刻なスペック不足により動作がものすごく重くてイライラしてきたのでノシです


はぁ、勉強しよう