やってやるさ | コッペパンの歌

コッペパンの歌

ビミョーに非日常系な毎日でもないのですがヲタクな皆様との駄弁り報告文です。

ばんわーコッペパンです
化学が苦手なパラジクロロベンゼン何回聞いたかわかりません
それくらい繰り返して問題集解くべきだと思います

そしてアンチなパラジクロロベンゼンもアリだと思います
合わせてみたでは耳がおかしくなります

あと明日にでも昔かいた小説をリメイクしてみようと思います
心が折れそーやってやるさ

今日はもう六月ですね、じめっとした季節
六月なんて祝日ないし梅雨だし暑いし滅べばいいと思います
誕生日なくなるけど、いいか・・・・・・


そして来週月曜は球技大会ですって
バスケやるんですけどね、チーム編成絶対おかしい
バスケ部四人+ねうろん+夏みかん
・・・・・・アウェーっすね
それなりに頑張らせていただきます


ああ、球技大会で思い出した
昼休み、三毛猫以外のいろいろがややこしい
ほんとにもー、ねうろんさん泣きそうですよ?
つーかhoihoiよか夏みかんよか怪異が!!
あー思い出すだけでこめかみが引きつく・・・・・・


あ、物理のプリント出してない・・・・・・あーやらかした・・・

ちょっとへこんだところでノシです