そういえば毎日のように謎蠱に告白されました | コッペパンの歌

コッペパンの歌

ビミョーに非日常系な毎日でもないのですがヲタクな皆様との駄弁り報告文です。

裏血液型(地雷バトン)

引っかかりましたね?
このバトンは地雷バトンです!!
見てしまったらタイトルを
「告白されました」
「ケータイ、水没しました」
自分で考えてもぃぃよw
のどれかにして、すぐにやりましょう!


暇つぶしにでもしてくれたらば



★あてはまるのに○をつけて下さい


【○】♪ほめられたら「そんな事ないよ」とかいう 
【○】♪恋愛に奥手                               
【○】♪失敗するとかなり凹む                         
【○】♪心の奥でハーレム.逆ハーレム願望がある
【×】♪連れション大好き  
【×】♪お酒大好き   い、一応未成年だからね!そういうことにしておかないと
【×】♪すぐにながされる  いじられ続ける。かわいそ
【○】♪優柔不断  
【×】♪「これはいいやつだからあげない」といったことがある
【○】♪地味な事が好き

(。-ω-。)-----キリトリ線------(。-ω-。)

【○】†めんどくさがり
【○】†何でも先延ばし
【○】†頼まれると断れない
【○】†八方美人
【○】†熱しやすくさめやすい
【○】†楽しく生きれればいい
【○】†普段は大雑把なのに変なとこは几帳面
【○】†顔で笑って心で泣く
【×】†知らない事でも知ったかぶり
【○】†年上が好き

(。-ω-。)-----キリトリ線------(。-ω-。)  

【×】‡一目惚れが多い   性格大事
【×】‡お金に無頓着    
【○】‡よく一人で無意味に踊ってみたりする   
【○】‡テンションの差がおかしい
【○】‡相談はよくされるが、しない   
【○】‡寝る前に、1日を思い出して鬱になる
【×】‡でも次の日には忘れる
【×】‡すぐ顔にでる  人による
【?】‡強調されると反発モードに  強制じゃね?
【×】‡一人でいると歌いだす 

(。-ω-。)-----キリトリ線------(。-ω-。)

【×】♭ミーハーで面食い  性格大事
【×】♭スケジュールは書くが見ない  
【○】♭口癖は眠い   二言目には疲れた
【×】♭帰宅すると即行で脱ぐ   制服のまま気がつかないことがある
【×】♭ギリギリまでやらない  忘れそう
【×】♭けんかは面倒だから先に謝る   ・・・・・・双方が謝らずに丸く収められるように努力する
【×】♭財布の中はお札よりレシートが多い  
【×】♭SかMでいうとM    年上には別
【×】♭二重人格と言われたらキレる  謝る
【×】♭寝ると忘れる   
(。-ω-。)-----キリトリ線------(。-ω-。)

○の数o(*^▽^*)o~♪
♪【6】個
†【9】個
‡【4】個
♭【1】個

♪が一番多かった人は、裏A型
†が一番多かった人は、裏O型
‡が一番多かった人は、裏B型
♭が一番多かった人は、裏AB型です。

だってわたしはAO型
Aまいなーだからね