スペシャルルールでわざわざなじられたいとは奇特な方ですねぇ | コッペパンの歌

コッペパンの歌

ビミョーに非日常系な毎日でもないのですがヲタクな皆様との駄弁り報告文です。

☆ルール☆

1.5日以内に回すこと

2.回した人がルールを守っているか確認すること

3.10人に回すこと

4.バトン内容は変えないこと

5.回された人は○○さんから回ってきたと書くこと

6.『スペシャルルールでもう一度行くぞ!!』という記事名にすること

7.これから仲良くしたい人、ずっと仲良くしていきたい人に回すこと

8.回したことを伝えること


・回す人


ごめんなさい、軒並みまわされてます

とりあえず・・・・・・これかかないと以下が書けないようなので

適当に・・・・・・

ショウ

れぱーどん

性悪

夏みかん

謎蠱

時雨

ホイホイ

えーっとえーっと・・・・・・

ん、以上。敬称略


・回す人の口調

にょ

でよろしくです

でじこでじこ

・この中で最初に出会ったのは?
夏みかん


・回す人のイメージカラー

ショウ黒

れぱーどん白かオレンジ

性悪タール的な黒

夏みかんオレンジいったく

謎蠱苺色

時雨水色で

ホイホイピンクっぽい生クリーム的な


・ケンカしたことは?

謎蠱と夏みかんとはあったかもホイホイも・・・・・・うーん・・・・・・

・回さなかったときの罰

特には。強制バトンにはしたくない


・苦手にまつわるエピソード
ないねぇ。てかなにそれ

・今の服装

そこらへん歩いてそうな格好(なんだそれ



おしまい


まわさなくていいですよ

暇つぶしくらいにしてくれたら