グッサァ・・・・・・ | コッペパンの歌

コッペパンの歌

ビミョーに非日常系な毎日でもないのですがヲタクな皆様との駄弁り報告文です。

貧血気味の人って氷が食べたくなるらしいね(ガリガリ

どうも心が壊れそうになっているコッペパンです
主に苺とか性悪とかショウとか締切とか苺とか絵師担当とか25日とか苺とかが原因
苺が昨日のなうが楽しかったと言っていたから嫌な予感はしていたのですが
ログ見てたりするとグッサリ何かが刺さってくる気がして途中でやめた。。

今日は朝から苺に虐められてテスト受けて弁当五分で食べて
情報でタイピングしたり、てけとーにエクセルいじったり
LCCのことをコーヒーと回答している人がいたり

特筆することがないねー

最近燃費がさらに悪くなった気がする
あと節々が響くように痛い
胃がキリキリとシクシクと痛む

このままだと心の方も案外すぐに粉々かもよ?
まだ、まだ折れんよ!
今日中に猫耳縫い付けて適当に綿詰めて
性悪か苺に頭皮ごと縫い付けてっと


はぁ・・・・・・エマージェンシーって叫びたいよ・・・・・・


ではノシ