ナス キュウリ ニンジン ダイコン | コッペパンの歌

コッペパンの歌

ビミョーに非日常系な毎日でもないのですがヲタクな皆様との駄弁り報告文です。

べじたーりーあーん

おはようございます、コッペパンです
最近寝癖が切嗣になります。


デッドボールPの曲が無性に聴きたくなってきました
歌詞が残念なだけで曲はいいんですけどね・・・・・・騎士団でカラオケに行ったら歌えないP

まあなんとなく性悪な怪異のプロフィール見に行ったらテーマソングに/hidden入ってて衝動的に聞いてます

ミクさんは仕事選べない・・・・・・
あと途中ミクさんが虚しすぎる・・・・・・
ボーカロイドだからって・・・・・・うっうっうっ・・・・・・
聴きながら書いているのもなんだけど


というわけで今日はデPラッシュ
ぶりるPも聞きつつ
うーん、色々とひどい
ぶりるPは歌詞がまともなのが多いけどデPはアウトだからなぁ・・・・・・

繰り返される拷問あるいは静脈注射の薬物



えー、ここまでつらつらと書いていたことはネタのない引きこもり人間の苦肉の策であります
いや、外でないとホントネタないね
勢いで猫コス作って性悪に着せようかと思案してしまうほどにネタがない
いやもう計画自体は立ちそうになってるけど
猫コスに関しては既に計画進行中だけども



ステイナイト(PS2)やってます
弟にオタゲー呼ばわりされました
弟のイメージ曰くストファイみたいなゲームだと思っていたらしいです
馬鹿めッ!

アニメ見てるのでアニメのルートに沿ったほうがいいものかどうか悩みつつ
イリヤきゃーいーね
あれで十八歳なんだからねぇ
※本作品に登場するキャラクターは全て十八歳以上です
って書かれてそうな感じ

でもZeroの方が可愛いな
そして切嗣はロリコンww


ジョージは相変わらず素晴らしきことみーだし
間桐ワカメは普通にうざいし
まあぼちぼちやっていきます


ではこのへんでノシ